• facebook
  • instagram
  • ONLINE SHOP

宗像堂酵母パン

お知らせ

2016.11.09

芽が出て来ましたよ〜!!


農家の当真(とうま)さんから連絡が来て、

読谷の畑に見に行きました!

見えますか〜〜?薄っすら広がった緑の絨毯!なんだかかわいいですね!

嬉しいなぁ!

今、ミナペルホネンの青山の『call』にて、沖縄きってのお洒落料理人、南城市玉城『胃袋』の関根麻子さんが、宗像堂の読谷小麦フォカッチャをお供にお料理を提供しています!

情報通の食いしん坊で予約があっという間に埋まったそうです。ミナが連れて来る料理人に間違い無いっていうこれまでの実績と、東京まで名を轟かせている『胃袋』麻子さん!

麻子さんのお料理にうちのパンが添えられて、嬉しい限りです!彼女が宗像堂の近所で『オウチカフェ。』を開く前、mofgmonaで腕をふるっていた頃からの友人です!

無農薬農家の当真さんの紅芋や、そら豆も昔から使っていたご縁もあります。

皆さんも、沖縄にいらっしゃるご予定がありましたら、胃袋、予約されてくださいね。大人の美味しい夜をお過ごしください。

そして、読谷小麦、さ来週あたりは麦踏みかも?です!またアップしますね。