• facebook
  • instagram
  • ONLINE SHOP

宗像堂酵母パン

お知らせ

2013.06.03

内田勘太郎さん

ブルースギタリストの内田勘太郎さんのソロデビュー15周年記念ライブが、北谷のLIVEHOUSE MODSで行われた。

勘太郎さんは元憂歌団。

私は下北沢時代に、ドラムの島やんとは会う機会が多かった。口は悪いけど、優しい粋な人だった。(昨年亡くなってしまった)

沖縄に来てから、先に沖縄に住んでいた勘太郎さんと縁が深まって、宗像と出会ったきっかけも勘太郎さんが関与?している(笑)

江戸時代の骨董と、古き良きアメリカ、そしてゲゲゲの鬼太郎を愛するおしゃれな兄さん、勘太郎さん!

初っ端からうなるエレキで、これでもかとギターテクを見せてくれた。圧巻!
二部は元憂歌団、木村充揮さん登場!
うわー!妖怪!!
久々の木村さん!お客さんとのやり取りも懐かしい。泣きそうになりつつ爆笑!

二人とも長生きしてくださいね。

そして、私達もちゃんと、その時その時、縁の合ったLIVEを見に行こう!
今を見に行こう!

20130605-130645.jpg

20130605-130713.jpg