• facebook
  • instagram
  • ONLINE SHOP

宗像堂酵母パン

お知らせ

2013.06.05

mofgmona

宜野湾市長田の交差点近く
今年11周年のカフェ。雑貨屋も。

オーナーが大学生の時に友人三人で始めたカフェ。内装や、家具類も自分たちで楽しそうに作っていた姿が思い出される。本や雑誌、盛り付け、食器選び、食事、音楽、小さな雑草の飾り方。。。
全てに落ち着いたセンスがある。

そう。ここは心が静かになる空間。

今日からランチを始めたそうで(月〜金)、店主の前嶋夫妻とシェフの五十嵐亮が、なんだか新鮮な気持ちなんです!と迎えてくれた。

目にも美味しい、カラダにも美味しい料理!

三階にお引越しした、雑貨屋も開けて見せてもらった。古くて味のある空間。ここで珈琲飲めてもいいね!

店を長く続けるのは、並大抵の事では無い。たくさんの新しい魅力的なお店がどんどん出来ている中、だからこそぶれずに変わらずいいものやいい時間を提供してくれているこんなお店を大事にしていきたい。

ピッと背筋が伸びた!
ありがとう。mofgmona!

20130606-155843.jpg

20130606-155857.jpg

20130606-155917.jpg