• facebook
  • instagram
  • ONLINE SHOP

宗像堂酵母パン

お知らせ

2013.07.27

焼きたてあちこーこー

宗像堂のリニューアルの総合デザインをしてくれた、トヨシマヒデキさんが来沖。

昨年の7月に大幅に改装して、当初の希望や予定と、実際の使い方とのギャップを見たり、感じたり、さらに進化させていく方向でカスタマイズが必要かなどなど考えるいい機会になった。

最終日に焼きたても焼きたて、窯から出したてのバゲットをそのままカッティングボードにのっけてもらい、ザクザクと切って食べてみた。

私も初めて!!

クラストがパリパリサクサク。
いつも美味しいバゲットだけど、特別
美味しく感じた。

月、木、土曜の昼11時半くらいまで、窯の小屋で、パンを出し入れするのを見るのも楽しいですよ!
直前の成形作業も鮮やかな手つきで、見ていて気持ちがいいです。

夏休みのお子さんに見せてあげてください。

話が飛びましたが、トヨシマ君いつもありがとう!!

20130729-110054.jpg