• facebook
  • instagram
  • ONLINE SHOP

宗像堂酵母パン

お知らせ

2013.11.20

最後のマイウェイ

試写会に宗像堂女子3人で行って来ました!

フランクシナトラが歌う名曲「マイウェイ」の作者がなんとフレンチポップス界のアイドルだったという事実!知りませんでした。
ソングライター、自身のプロデューサーでもあったクロードフランソワの半生。

1960年代から70年代のフレンチポップス満載で楽しめます。眩いほどのエンターテイメントの世界。その影にある彼の屈折した愛は痛々しいほど。

「夢見るシャンソン人形」のフランスギャル役の女の子がとても可愛い!それなのに、アイツは!まあまあまあ、見てください(笑)
今でも色褪せないおしゃれなあの曲ゲーンズブールの曲だったんですね!

桜坂劇場にて土曜から公開です。お時間調べて行かれてください。

11月25日月曜,夕方から桜坂劇場にて宗像堂のパンの試食販売を行いますので、那覇の方、どうぞ遊びにいらしてくださいね。
話題のマーマーマガジンフェアも同時開催しています〜☆

20131121-005110.jpg