• facebook
  • instagram
  • ONLINE SHOP

宗像堂酵母パン

お知らせ

2013.11.26

奥武島(オウジマ)

南城市ハーブフェスティバル
佐敷のカフェボノボの真琴ちゃんがカレーで出店しているとのことだったので、子ども達と三人で知念体育館へ向かってみました。
ボノボは彫刻家で陶芸作家の佐藤尚理君とチクチク作家?の奥さんの真琴ちゃんの週末ギャラリーカフェ。(水円の内装外装にも尚理君が関わっている。)

しかし!なんと駐車場が満車!そして長い列が。。
泣く泣く断念!!

気持ちを切り替えて、大好きなお店、玉城のタイ料理シャムへ。
ががーん!第4日曜は定休日!

奥武島で沖縄ソバ食べて、奥武島名物天ぷら食べてやっと落ち着いて海へ。

帰りは南部ドライブの定番のお楽しみ、EMアイスのお店に寄ってソフトクリームで締め!チョコレートが濃厚でお気に入りです。

気持ちの良いお天気〜^ ^
南部の海は特別美しい。泳いでいる人もいたくらいでした。

20131126-222804.jpg

20131126-222836.jpg