• facebook
  • instagram
  • ONLINE SHOP

宗像堂酵母パン

お知らせ

2014.08.25

外間さんのベア作品展

沖縄市のカフェ
Roguii(ロギ)にて

那覇市出身東京青梅市在住の
外間宏政さんのテディベア作品展!
9月5日金曜
6日土曜
7日日曜

会期中毎日1dayレッスン開催
詳細はロギにお問い合わせください。
098-933-8583

外間さんとは絵描きの沢田藍子さんの
紹介で知り合いました。
ほかまちゃんと藍子さんが言っていたので、彼女と同年代の若い女の子だと思い込んでいたところ、
おしゃれで素敵なおじさまだったので、
尻餅つきそうなくらい、驚きました!

目を離した隙に、さっと森に逃げ出してしまいそうなベアちゃんを見せていただき、感動しました。

ロギはもちもちの玄米、フレッシュなお野菜や、魚のフライ、カレーやスイーツ、パンも美味しい、広くて素敵なカフェです。

どうぞ覗いて見てくださいね!

IMG_3352.JPG

IMG_3353.JPG