• facebook
  • instagram
  • ONLINE SHOP

宗像堂酵母パン

お知らせ

2018.06.10

宗像堂15周年まつり

来月のイベントを軽くお知らせしておきます。

今から手帳に○を付けといてくださいね。

7月7日土曜日に宗像堂の15周年イベントを開催予定です。

水円、ときはや、トミガワカフェ&ベーカリー、しおみ、門倉製作所など元スタッフ達の出店。

パンをそれぞれ1つ成型し石窯で焼くという30人(!)のパン教室も!(要予約)

また、『酵母パン 宗像堂』の著者伊藤徹也さん、村岡俊也さんとのトークや、卒業生達とのトークもゆるゆるやろうと思っています。

そして、オトナのハッピーセット(限定数)胃袋関根麻子さんとのコラボのハンバーガー、ポテト、オモチャはトイロードワークス豊永盛人さんの琉球張子(宗像堂特別バージョン)。手作りムナコーラもご用意します。

翌日8日日曜は、プチスナックニューカカズ。

それこそ、ゆるゆると宗像発酵研究所内のLABO LIQUIDで昼間から、各自おつまみを持ち寄って飲もうかと思っております。

胃袋関根麻子さんがちくわの磯辺揚げなど軽いおつまみをご用意してくれます。

浴衣でどうぞ〜^_^花火もやりましょう!

今のところまだまだゆるゆる企画ですが、

このような企画を進めております。

一緒に遊びましょう!