• facebook
  • instagram
  • ONLINE SHOP

宗像堂酵母パン

お知らせ

2022.05.14

パニーニ

写真はパニーニのモッツァレラチーズがびよよ〜んと伸びるのを、楽しみながら食べているかわいい2歳児。

今週土曜はPONTEのライトバージョンのパスタランチを発酵研究所にて。
今回は予約無しでサクッと!
11時オープン売り切れまで。
直接研究所へどうぞ〜^_^
まず研究所に入り、PONTEさんに直接人数などを申請し、着席して、食べ終わってからお支払いという流れですね!(グリーンサラダ、パスタ、ドリンク)
お車は研究所の駐車場でも、宗像堂の駐車場でもどちらでも!

月に一度のパスタランチもそろそろ日にちが発表されるかと!(こちらは前菜、スープ、パスタとボリュームあり)宗像堂のテラス席で開催予定。詳細はPONTEのインスタにて!
@ponte_scaffali

また、東京、東神田のミナペルホネンelavaでも、14日土曜日にパンとカトルカールの販売があります。併設のpuukuu食堂、まだ私は行けていないので、このかわいい名前のレストランに今年中には絶対に!と思っています。
@elava.jp

宗像堂は週明け月曜火曜水曜と休みになりますので、15日日曜までにパンをお買い求めくださいませ。冷凍保存しても、うちのパンはへこたれません!笑

また、来週21日土曜日は、福岡市のとらきつね、北九州の門司煉瓦マルクト、東京青山スパイラルビルのミナペルホネンcallへお届け予定です。

また雨がさーーっと降ってきましたね。
と、書いたらまた晴れた。

という事で、お天気で一喜一憂せず、長靴と素敵な傘とを常備しておいて何でも来いで楽しんで参りましょう!

宗像堂
10時〜17時
水曜定休日
5/16.17.18月火水とお休み。
6/6.7.8.9.10月〜金 梅雨休み。