• facebook
  • instagram
  • ONLINE SHOP

宗像堂酵母パン

お知らせ

2013.12.04

来年2月に

沖縄市のプラザハウスにて
TANTO TEMPOと宗像堂&プラザハウスのコラボイベントをやりまーす!

内容は1月の末にはお知らせ出来ると思います。

美味しい、楽しいが広がるいいイベントができそうです!

乞うご期待!

ちなみにプラザハウスは沖縄市ライカム交差点近く。
日本で初めてのショッピングモールです。当初は軍の上流階級向けだったようです。本格中華のレストランや、タコスやピザの店、洋書屋さん、インド料理レストラン、薬蜜屋さん、輸入食材やワイン、そしてヨーロッパやNY、バリから直輸入のお洋服や雑貨と、珍しいものが満載!!
外国にいるような気がしてきます。

宗像堂のパンは毎週月曜と土曜の夕方に入荷します。ワイン売り場とチーズ売り場に挟まれて展開中。

打ち合わせ、とても楽しく、試食のかたわら貴重なお話も伺えて、ワインが無いのがおかしいくらいでした^ ^

クリスマスの素敵なお菓子もたくさんありましたよ〜!

20131206-231615.jpg