• facebook
  • instagram
  • ONLINE SHOP

宗像堂酵母パン

お知らせ

2015.03.03

妊婦さん

いよいよスタッフの麻衣ちゃんが、臨月に入りました。

お腹もポンポンに大きく張り出し、中にすくすく育った大きな赤ちゃんがいるのを周りの私達も実感する。

宗像堂で働いている時に陣痛が来たらどうする?

えーーーっ!!!そうか、そういうこともあり得るんだ!とみんなびっくり。

赤ちゃんは予定日通り生まれて来るとは限らない。夜中に生まれて来るとも早朝に生まれて来るとも限らない。家にいる時とは限らないのだ。

パニーニ焼いてる途中に、酵素ジュース混ぜてる時に、急にあいたたた!となるかもよ。

そこで、助産師さんの連絡先と、産院への行き方と、パパさんの連絡先を紙に書いて冷蔵庫に貼ってもらった。

急にリアルになって来た!ドキドキして来た!

ああ、無事にすっぽーーん!とこの世に生まれて来てくれますように♡