• facebook
  • instagram
  • ONLINE SHOP

宗像堂酵母パン

お知らせ

2016.03.19

引き出物に

カトルカールの詰め合わせを引き出物にご用命いただきました。

個数、包装、お引き渡しと、細部までしっかり打ち合わせさせていただいて、この晴れ姿!

カトルカール製造担当の今手君。かなり緊張して前日に知恵熱出していましたが、当日は嘘のように凛としてテキパキ。皆のヘルプもあり、このミッションを見事に乗り越えました。

いい匂いが店中いっぱいに。。

  
スタッフ総出で、一つ一つの包装にも心を込めて。

途中、もっと丁寧にするために薄紙も付けようとなり、えええーーっ今から〜!?まさかのやーりーなーおーしー!となったり、いや、もうそこは腹をくくってやろう!お客様により喜んでもらえるものを!えいえいおー!(笑)てな調子で。。

とても温かみがある、しっかりしたいいものが出来上がりました!

このような仕事が私達ひとりひとりを成長させてくれます。ありがとうございました。

素敵な結婚式となりますように。