• facebook
  • instagram
  • ONLINE SHOP

宗像堂酵母パン

お知らせ

2013.05.21

宮田まこと(ハコマコ)LIVE

なんと!沖縄在住のアーチスト、宮田まことさんのソロアルバムを沢田さんがCDジャケットを描き、沢田節子さんがデザインしていたんです!

たまたま宗像堂のスタッフ麻衣ちゃんがそのアルバムを持っていて、見せてくれた!

そのご縁で、この期間中にアコースティックライブを宗像堂のテラスでやってくださることに!

今度の土曜25日の3時からです。

投げ銭LIVEとなります。

どうぞ気持ちの良い声とギターを楽しみに!

優しい声でボサノバやショーロっぽい音楽をされています。奥様のハコさんとハコマコというユニットも見られるかも!

私も宮田さんのLIVEは初!楽しみです。

20130521-131129.jpg