• facebook
  • instagram
  • ONLINE SHOP

宗像堂酵母パン

お知らせ

2014.01.13

成人式で

中部農林高校の酵母研究会の生徒5.6人を職場体験で受け入れたのは3年前。

昨年のクリスマスに、その中の一人が、みんなで神戸に集まるからサプライズで宗像堂のパンを!と通販をしてくれた。
なんて嬉しい注文!!カードにメッセージを書いて送った。

土曜日にその張本人のユウ君が来てくれた。神戸のカフェで働いているとの事。力のある目をしていて頼もしい!

そして月曜にはショウタ君が!
彼はムードメーカーだったなぁ。あの数日間が楽しくて、刺激的で忘れられなかったと、パン屋を目指して現在大阪で修行中。

スタッフ募集中の張り紙を見て、ええーーーっ!もっと早ければ〜と。。。
うちもキミみたいに素直でパワーのある男子を求めているんだけどなぁ。
こればっかりはタイミングと縁のもの。

いろんなこと経験して、力をつけて欲しいものです。この次に会える日を楽しみにしています!!

頑張れ、成人!好きな事を掘って掘って掘りまくれーー!

20140115-003640.jpg